スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆の後の あづま家 つけ麺

あづま家つけ


〆に行った”麺屋十銭”「旨かったぁ!」と満足した後、みなさんと別れホテルへと向かいます。


しかしKEEPONでは泡盛なんぞをゴクゴクと飲んだという事もあり、結構酔いも回っていたのか、ホテルとは別の通りに入っていて「オニイサン、マッサージ サンゼンエン。ドーデスカ?」を連呼する異国の女性を振り切るべく、千鳥足ながら早歩きで歩いていると、気が付けば”あづま家”の前に辿り着いていました。


偶然ながら目の前にあづま家があるんだから、こりゃ食べていくしかないですよね!?

えっ?確信犯じゃないかって?

偶然ですよ!偶然

いやぁ、偶然ってあるんですね


お店に入りカウンターに座りメニューを眺め、いつもの塩かこってり醤油で迷っていたけど、そーいやここのつけ麺食べた事ないや、とつけ麺注文♪


コシのある細麺と魚介の風味たっぷりのスープが最高

〆に美味しいラーメン屋を梯子できて幸せだぁ


今度は真っ直ぐホテルへと帰りましたよ♪


↓よかったら応援のクリックお願いします。↓
       にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
↑あなたのクリックがやる気に繋がります。↑
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハシゴですか~~!

十銭さんとあずま屋さんのハシゴですかぁ、、、なかなか贅沢なハシゴですねぇ。。。ウラヤマシイ。。。(^_-)

ややコッテリ→サッパリなので、順番はOKですネっ! これに骨太さんが入ってしまうと、次の日が大変でしょうから。。。(^^;)

色眼鏡さんへ

かなり贅沢な梯子でした♪
満足な気分で眠りにつけましたよ~^^
西条にも夜中に開いているこんな美味しいお店があればいいのになぁ。。。

え~~

大食漢を自負する私の全盛期でも、〆ラーメン梯子は未経験です v-271
恐れ入りました~~
流石にこの後、一風堂は浮かばなかったのですか?

やっぱり

ぜったい「あづま家」には
行くと思ってましたよwww。
しかし〆のラーメン2杯てのが
やっぱりスゲー。

ikechanさんへ

さすがに〆ラメン三杯は無理ですよぉ(^_^;)
いや、イケルかな?(笑)
翌日(もう当日だけど)の朝ビュッフェ、昼ラメンの予定もありましたので、二杯が美味しく頂ける限界ですかね♪

バンブーさんへ

いやいや、偶然ですよ(笑)
しかし、あの時間でも美味しいラーメンを食べられる環境の松山はホントにいいなぁ(*^_^*)
こっちは二時こえたらファミレス以外開いてない様な。。。。。。(*_*)
プロフィール

tsuyo

Author:tsuyo
うどん作ったり、食べたり、ラーメン食べたり、いろんな物食べる事が幸せなメタボリック30代ですw

FC2カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
フリーエリア
ランキング参加しています   にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ ランキングはこちらをクリック! ポチッとお願いします  食べログ グルメブログランキング 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」 BS blog Ranking ランキング参加してますhttp://www.1blogrank.com/toplist/in.cgi?id=tsuyoce ↑さぬきうどんの学校です↑  gooリサーチモニターに登録!
↑アンケートに答えるだけで商品券    ↓ブログで商品を紹介して報酬を得てみませんか?↓ ↓300円から換金できます。毎日クリックだけでお小遣いが貯まります↓        アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。