スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の中華そば・和田ラーメン@毎日食堂

和田ラーメン


OPENしてからまぁまぁ経ちましたが、行ってきました。”毎日食堂”


場所は西条市の産業道路沿い、ビッグモーターの向かい 赤い外観ですのですぐにわかると思います。


お店の看板には店名と”伝説の中華そば 和田ラーメン”の大きな文字がドンッとあり、開店前から凄く気になってました。


最近忙しく、なかなか機会がなかったのですが、やっと時間がとれたので毎日食堂へGO!

店内はテーブル席・カウンター・小上がりでMAX50人位は入れそうな感じになっています。

カウンターに腰掛け、中華そばをオーダー

中華そばは、チャーシューではなく豚肉の甘辛煮と薄焼き卵とネギがトッピング♪


鶏ガラベースのアッサリとしたスープで、小さい頃に出前やなんかで食べたような懐かしい感じの中華そばです

値段が450円ってのもリーズナブルでイイですね


他にも色んな定食類があり、結構お得な感じの値段設定でしたので、次回はそちらも食べてみたいですね~♪




↓よかったら応援のクリックお願いします。↓
       にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
↑あなたのクリックがやる気に繋がります。↑



gooリサーチモニターに登録!

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

やや、やっとで出ましたね!
この・・なんというか・・全体のテンションで・・判断したら良いのでしょうか?

hassyさんへ

OPEN当初からタイミングが合わず、ずっと行けてませんでしたが、やっと突撃できました。
スープはアッサリとした感じで美味しく、麺は中華そばには珍しい(?)シコシコ感のある麺でした。
ただ、麺とスープとの絡みがイマイチだったのが残念に感じました。
まだOPENしたばっかなので、今後進化するかもですね♪
450円ってのは嬉しいです!

私が行た時も超混雑状態だったです。
もちょっと、ゆっくりできる時に行て、
ゆっくり食べたいと思いましたね。

他メニューでは、
カレーとうどんが気になりました。

中華そば好きの私は惹かれます。。。(^^)/

澄んだスープのつやが、今治の「歌町」のような感じですねぇ、、、食べてみたい。。。(^_-)

袋うどんさんへ

いつ前を通ってもかなりの大繁盛店になってますね♪
僕も次はゆっくりとハンバーグやトンカツも食べてみたいです。

色眼鏡さんへ

アッサリしたスープで美味しかったですよ~♪
今治の「歌町」ですか、気になります!

不衛生極まりない店だよ!!

カウンターに座ったけど調理してるババア共、大声で唾飛ばしてしゃべり過ぎ。ババアの唾入りのラーメンとか食えるかよ!!
誰かメールしてくれ!!こんな店いかんやろ!!
プロフィール

tsuyo

Author:tsuyo
うどん作ったり、食べたり、ラーメン食べたり、いろんな物食べる事が幸せなメタボリック30代ですw

FC2カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
フリーエリア
ランキング参加しています   にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ ランキングはこちらをクリック! ポチッとお願いします  食べログ グルメブログランキング 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」 BS blog Ranking ランキング参加してますhttp://www.1blogrank.com/toplist/in.cgi?id=tsuyoce ↑さぬきうどんの学校です↑  gooリサーチモニターに登録!
↑アンケートに答えるだけで商品券    ↓ブログで商品を紹介して報酬を得てみませんか?↓ ↓300円から換金できます。毎日クリックだけでお小遣いが貯まります↓        アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。