スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝泉坊 チャーシュー麺

急遽松山方面に用事ができ、少し時間があったので以前から気になっていた"宝泉坊"に寄ってみました。


最初、駐車場がわからず、周りを2周しちゃいましたけど


なかなか年期の入った感じでカウンターのみの8席位のお店です。


皆さんの情報によると、チャーシュー麺がすごいとの事。


とんこつと醤油が選べるんですが、ここは醤油で♪


結構ボリュームたっぷりって感じで聞いてたんですが、出てきたラーメンを見てビックリ


チャーシュー麺 600円

宝泉坊


チャーシュー麺で600円ってのも安くてビックリだけど、それ以上に見た目のインパクトが凄すぎです


厚さ平均1cm近くあるんじゃないか?って程のぶ厚いチャーシューが7枚程のっており、その下にはたっぷりのモヤシ、ネギで具のタワーが出来ています


モヤシ、チャーシューをいくつか食べたら麺が出てきたって感じです♪


チャーシューは少し甘めでトロットロで、ぶ厚くても柔らかいので胃袋に吸い込まれていきます。


スープは正当派醤油って感じでなかなかイイ感じです♪


conranzさんの記事にもありましたが、渋谷「喜楽」に近いスープらしいとの事。


渋谷「喜楽」といえば、ラーメン道場破り



の中で徳丸さんが愛してやまない!とまで言っているラーメン屋さん。


東京に行く事があれば、一度たべてみたいなぁ。





評判通り、このチャーシュー麺 味も美味しいですし、ボリュームたっぷりで、なんせチャーシューが厚い厚い!


結構大食らいの僕ですが、イイ感じにお腹一杯になりました♪


最初はチャーハンも頼もうかと思ってたけど、頼んでたらかなりしんどかったかな?


ってか、チャーハンもボリュームたっぷりなのかな?


お腹も心も一杯で気持ちよく帰りました




↓よかったら応援のクリックお願いします。↓
       にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
↑あなたのクリックがやる気に繋がります。↑

ラーメン 宝泉坊 (ほうせんぼう) (ラーメン / 土橋、いよ立花、石手川公園)

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このチャーシュー麺、氷山を思い出しませんか?


AZAさんへ

確かに!!
山ですよね、この感じ♪
それにしてもチャーシューの厚みにホント驚きました( ̄□ ̄;)!!

No title

行かれたのねン
太麺だったのでしょうか?
ああ~チャーシュー食いたくなってきたっ。

しかしあれで利益でるんかのぅ。

CONRANZさんへ

時間があったらゆっくり行きたかったんだけど、急に松山行く事になったから飛び込んで来ました♪
いやぁ、あんなチャーシュー麺は見たことないですね、ビックリしました( ̄○ ̄;)
ホント、儲けはあるんでしょうか?

そういや太麺ってデフォルトじゃなく、太麺でって申告しないとダメだったんですね(;_;)
今度は太麺でやってみます(*^-^)b
プロフィール

tsuyo

Author:tsuyo
うどん作ったり、食べたり、ラーメン食べたり、いろんな物食べる事が幸せなメタボリック30代ですw

FC2カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
フリーエリア
ランキング参加しています   にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ ランキングはこちらをクリック! ポチッとお願いします  食べログ グルメブログランキング 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」 BS blog Ranking ランキング参加してますhttp://www.1blogrank.com/toplist/in.cgi?id=tsuyoce ↑さぬきうどんの学校です↑  gooリサーチモニターに登録!
↑アンケートに答えるだけで商品券    ↓ブログで商品を紹介して報酬を得てみませんか?↓ ↓300円から換金できます。毎日クリックだけでお小遣いが貯まります↓        アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。