fc2ブログ

媛彦温泉・・・そして

妊娠9ヶ月の嫁さんが急に



温泉入りたい!




って突如言い出した早朝。



温泉だったら近所にもいくつかあるんだけど、”大浴場はイヤ!”って事で家族風呂のある”媛彦温泉”に向かいました。


ここは実は僕の好きな温泉で、一人ではたまに入りに来たりしてます。


が、家族風呂は初体験です


受付をして3階にに上がりトビラを開けてみると、きれいな玄関です♪


媛彦3



部屋もきれいでイイ感じ




媛彦


ベットのないラ○ホみたい


早速お風呂にお湯を張って突撃です♪


媛彦4


・・・・と、その前に僕はサウナで一汗流します。


媛彦2


この手のサウナって中が狭いから、閉じこめられてる感じでだんだん淋しくなってきませんか?



ってことで、早めにサウナから出て、温泉につかります


あぁ・・・・・極楽


さて、せっかく松山までやってきたのでおいしい食べ物を食べて帰らないと!




こないだzioさんから教えてもらったITARIYA軒の事を嫁さんに話すと是非行きたい!との事でお風呂上がりにITARIYA軒目指してレッツゴーです♪










今からいもたき会があるので、そろそろ出発しないといけないので、続きは後ほど・・・・・・・



↓よかったら応援のクリックお願いします。↓
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
↑あなたのクリックがやる気に繋がります。↑




↑新規開業者向けのさぬきうどん学校です↑



↑これで最高のうどん作りを知ってみよう!↑
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsuyo

Author:tsuyo
うどん作ったり、食べたり、ラーメン食べたり、いろんな物食べる事が幸せなメタボリック30代ですw

FC2カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
フリーエリア
ランキング参加しています   にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ ランキングはこちらをクリック! ポチッとお願いします  食べログ グルメブログランキング 愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」 BS blog Ranking ランキング参加してますhttp://www.1blogrank.com/toplist/in.cgi?id=tsuyoce ↑さぬきうどんの学校です↑  gooリサーチモニターに登録!
↑アンケートに答えるだけで商品券    ↓ブログで商品を紹介して報酬を得てみませんか?↓ ↓300円から換金できます。毎日クリックだけでお小遣いが貯まります↓        アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる